top of page
検索
  • 執筆者の写真cacaobroma-camocy

CACAObroma 1st Anniversary✨


この度、CACAObromaは2021年12月17日で1周年を迎えます。

これもひとえに皆様の支えがあったからこそと心より感謝いたします。


これからもおいしいチョコレートと笑顔を届けられるよう、スタッフ一同力を合わせ努力して参ります。

変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い致します。


つきましては日頃の感謝の気持ちを込め、チョコレート1枚以上ご購入のお客様に

「CACAObromaオリジナルクッキー」をプレゼントいたします。


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


また、当店の工房が入る「発酵パークCAMOCY」も一周年を迎えることとなりました。

一周年記念&クリスマス月間として、様々なイベントや限定メニューなどをご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

是非「CAMOCY」にも遊びにいらしてください。


【ウェルカムドリンク】

12月18日、19日

入口にて先着50名様限定でウェルカムドリンクをプレゼント!


【Thanksチケット】

12月17日~18日

・各店舗先着20名様にThanksチケットをプレゼント!


【pop up restaurant】

12月17日~19日

(株)and recipeのシェフ「山田英季」が作るパスタをアトリエにて限定で販売いたします!


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page