top of page
検索
  • 執筆者の写真cacaobroma-camocy

~CACAObroma×HERALBONY~

本日よりバレンタインフェア開催致します💕


バレンタインコラボで販売するハンカチとチョコレートセット3種に登場するアーティスト様のご紹介です😊✨


アーティスト名:小林 覚(こばやし さとる)

好きな音楽家はビリージョエル、クイーン、井上陽水、スピッツ、THE BOOM。

そしてさんぽが大好き。小林は養護学校中等部の在学中に、日記も作文もすべての文学を独特の形にアレンジして書くようになった。初めて学校の先生も何とか治せないかと苦心したが、やがてこれを魅力的な造形表現ととらえることに切り替える。これを転機に、彼の表現は多くの人に喜びを与えるアートとして羽ばたき始めた。



アーティスト名:佐々木 早苗(ささき さなえ)

絵のみならず織物、切り紙、刺繍など、いずれも緻密で色彩と構成の妙に富む様々な表現をおこなってきた。そして現在彼女が打ち込んでいるのは、通販カタログを1ページずつ、ボールペンの不思議な書き込みでじわじわと埋め尽くしていくこと、彼女は一つの仕事に数か月から数年集中して取り組んだあと、不意にやめて別の仕事に移るのが常。




アーティスト名:工藤 みどり(くどう みどり)

ある時はふわふわと、夢見るように周囲の誰かに笑顔で話しかけていたり。またある時は、一人自分の内側の世界に深く意識を沈めていたり。工藤のまなざしは、彼女の心だけに映る何かを追いかけてたゆたう。 心を満たす幸福なイメージが浮かぶのか。それとも痛みや悲しみを心に映さないようにするためなのか。それとも。

工藤の制作には、瞑想から生み出されるような果てしなさがある。自分が今なにかを作り出しているという意識はあるのだろうかーー。彼女が描く時、縫う時、あるいはよくわからない「なにか」をしている時。ふとそんな疑問を感じさせる、不思議な空気が彼女の制作には漂っている。




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page