top of page
検索
  • 執筆者の写真cacaobroma-camocy

発酵の学校を開催しました✨



令和4年7月28日に、陸前高田市にある発酵パークCMAOCYで、 皆様のご協力のもと、チョコレートの製造工程のお話や、 チョコレートの製造体験などが体験できるワークショップ「発酵の学校」を開催しました。 始めての開催という事で、少しもたついたところもございましたが、 無事に終えることが出来ました😊✨ ご来場いただいたお子様や保護者の皆様、大変ありがとうございました! 第2回目のワークショップ「発酵の学校」の企画を現在計画中です…。 詳細が決まり次第またお知らせいたします!





閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page